ログイン

キャットアベニュー : ブログ

天使か 悪魔か? お騒がせココの暴走はいつまで続く?・・・


ココしゃん
憎めないココは、みんなの太陽です。

ため息…

[02/14 13:43]

最近、2回も立て続けに脱走したココちゃん。
それから外へ出せと鳴いてばかり。
1階でひとしきり鳴いて、2階へ駆け上り
ほとちゃんをお供に、2階の窓から外を見ています。

ここが唯一外が見れる場所なんです。会社へ
出てる時もいつも窓を開けているので。
1階の窓はすりガラスだから、網戸にしないと見れないんです。お天気がいい日は、開けて
あげたいけど何かいい方法はないかしら?
これから暖かくなったら可哀想になる。

まさか網戸を開けて出てしまう事はないよね?
時々会社で心配になる時があるけど。

(間違った、この写真は1階の和室でした)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ