ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

フィーバー

[12/08 22:08]




昨晩、お兄ちゃんが来ました。

次にお兄ちゃんが来たら!・・・と、新しいじゃらし棒を用意しておいたら大喜び。


ムーはすかさず飛びつきましたが、福もノリノリです音符

新しいもの好きのにゃんずと、お兄ちゃんのじゃらし方が上手なのとで

いつも以上に、大暴れ爆弾


可愛いなぁ〜可愛いなぁ〜 連発のお兄ちゃん拍手





ところが、始まって1分もしないうちに、先っちょのトンボさんは取れて

ただの紐だけ・・・それでも、まだまだ楽しくて離れないにゃんず。後姿はクロ。

ムーと福がはしゃいでる様子に 続々と集まってきます。





きゅーちゃんは遠慮がちにお兄ちゃんの側へ。

しばらく様子を窺がっています。

ムーの勢いに 押されて さっさとギャラリーに回ったぷくりんリボン





きゅーは そっと新しいじゃらし棒を確認中ひらめき

慎重ですね、こういう状況でも それぞれの性格がでます。

みんなのフィーバーぶりに、冷静沈着な ちっちまでやってきましたよ。

フィーバーってもう死語かしら。

でもア〇ソックのCMで吉田沙保里さん達が踊ってますね。





つられて 思わず手が出てしまったちっち。

あら・・・わたしとした事が・・・汗

まだまだお若いですよぉ〜!!

もっとぉ〜と じゃらし棒をこっちに向けて欲しいとせがむムー。

やっぱりもう一度、参加したいと戻ってきたクロ。



なにより人間なら70歳だというクロ・ちっち・きゅーが

まだまだ活発にじゃれる気迫があるのを発見して嬉しいです。


まぁ〜大騒ぎのひと時でした。

お兄ちゃんは、区役所に用事があって1泊して、月曜日の早朝に帰っていきました。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ