ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




困った『置き土産』

[12/08 09:06]





実は先日預かった限定一週間ちゃんが困った『置き土産』をしていってくれました。
 
 
 
 
膝の上に乗ってきた『勘』の背中を撫でていたら、
『ん?』
かさぶたらしきものが出来ている!?
毛をかき分け見てみると、赤い点が、さ〜〜っと動いて行きました。
もしかして、これはノミ!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
急いで病院に連れていったところ、
やはり『ノミ』でした。
 
しかも、他の子たちにもうつっている可能性があるからと、薬をいただいてきて、
さらに家中にノミが発生している可能性があるからと
『バ○サン』的なもので駆除するように申し使ってきました。
 
あまり強い駆除剤は使いたくないので、頭を抱えています。
 
みにゃさんのお家で、そんなご経験された方、いらっしゃいませんか?
どんな対処をされましたか?
良い知恵がありましたら教えて下さいね。
 
              
 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ