ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

半分・・・

[12/05 22:18]




あどけない、赤ちゃんみたいなムーちゃん。

これでも1歳半だから、もうすっかりレディなんですけど。

オッサンになったり、赤ちゃんになったり、その変幻自在なところが面白い。





ん〜 プリティハート





ムーちゃんのマイブームは 爪とぎについているコロコロおもちゃ。





触るとグルグル赤い玉が回ります。

いつまでも尽きる事がないです。





この爪とぎは代々使っていて、相当古いものです。家宝です(笑)

でも、こんなに遊んでくれた猫ちゃんは先祖代々居ませんでしたね。

まったく楽しい子です。







さっきも 夕御飯の時、器6個に分けてしまいましたペットフード

分け終わって、「あっひらめき」と気付いて、急に寂しくなってしまいました。

娘を嫁に出すように、幸せになる事がわかっていても、手元に居ないという

心の隙間は、なかなか埋まりません。

半年以上、鳴き声に悩んで 母がイライラしてノイローゼ一歩手前までなった

あの存在感、今の静けさは寂しさが募ってまだまだ現状に慣れません。





突然にすみちゃんの写真。

ジュニの嫁入り問題ですっかりブログに載せ忘れていた、すみ婆の命日。

12月3日でした。

真黒なすみには 真っ赤な苺ハウスが似合っていましたね。お気に入りでした。



一時はてんてんを入れて10匹だった福家。

菜々・すみ・ハチ みんな天寿を全うしました。てんてんは突発でした。

そして、ジュニが養女に行って・・・今や半分の5にゃんになりました。


ムーちゃんが明るさを振りまいてくれているので救われますが・・・寂しい訳ですよねぇ〜。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ