ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

もちハウスの住民たち。

[12/01 17:20]

いよいよ冬の声が聞こえてきましたね。
いかがお過ごしでしょうか。
あま母は不覚にも
イモ・ムシ子改めモチ・モチ子の
毎日のお相手に体力消耗してしまいまして
昨日は熱にうなされながら仕事をしとりました。
実はあま母、
週末だけあま父にお相手をお任せして
気分転換がてら仕事を続けています。

そんなあま父のお相手ひと休みのスタイル。

顔ラクガキで思わず(ナンダコリャ)な図ですが、
これまた何年も前からよく見かけるスタイル。

たとえばこんな感じ・・・

モチっ子パート1とのうたた寝。
我が家は添い寝より腹の上で寝かしつけるのが慣れてるね。

モチ・モチ子さんもようやく6ヶ月になりまして、
半月前から離乳食を始めました。
寝返りもひんぱんにしているし
そろそろハイハイを・・・と挑戦させたいのだけど
なかなか前に進む第一歩が出てこない。
彼女の中ではぱたぱた低空飛行するのが
完成形と勘違いしているようです。

それでは飛んでみよう。

いち。


にい。


いち。


にい。


・・・限りなく低空飛行で
気持ちだけは5メートル位進んでいます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ