ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

正しくない使い方

[11/30 00:22]




なんか、文句ある!?





この前は 正しい使い方をレクチャーしてくれたムーですが・・・

今日の使い方は ちょっと間違いではないかしら。





気持ちよさそうではありますが、大変ユニークな使用法です。

まぁ〜 食べにくいケーキは倒していただくこともあるのでね、まっいっか音符





ところ変わって、タワーの洞穴に入ったムー。


タワーにじゃらし棒のキラキラとんぼさんがブラ下がっているのだけど・・・

右上にじゃらし棒が挟んであるでしょう。





こういうじゃれ方ってあります!?

お手手の先に写っている キラキラした緑色のが「とんぼさん」です。





どうして・・・そういうことになるのかなぁ〜

顔を突っ込んで、手だけバタバタしているんですよぉ〜


なんとも不思議ちゃんです。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ