ログイン

キャットアベニュー : ブログ

お気楽みけさんの気まぐれ日記


みけ

仲良しじゃないの。

[05/22 21:23]

もぉ〜。いつも寝てるベットのお部屋(リビングのソファーね)に同居人が大きくてまぁるい変なもの入れたから怖くて部屋に入れないの〜。
仕方がないから…今日のゴロリはみけ・タワーで。
なのに…同居人が様子見に来てかまってくるの〜。
もぉ〜。私コレ嫌いなの〜。
でも、眠ぼけ気味だったから一緒に写真撮られたぁ。。

(みけさん。変なものって…バランスボールなんですけど。。みけさんより大きいから怖いのはわかるのだけど…でも、みけさん同様もっちりしてきた?してる?同居人頑張ってるから我慢してね。でも、でも。以前、福袋に入っていた鳥さんの編みぐるみ…仲良くしてくれるかな〜?って思ってみけさんにあげたら同居人同様対戦相手なんだもん。ガブガブするからみけさん・タワーの隅においてあげても気づいたら鳥さんが落とされたり、キッチンにポィされてたり。もっと嫌な顔しないで女の子らしく仲良くしてあげてほしぃな〜)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ