ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

可愛いな

[11/26 15:05]




なんか かっこいいポージングだったので パチリカメラ

写真館のウインドウにでも飾りたい 記念写真みたいでしょ。

兄妹(姉弟)だけど 仲のよい老夫婦みたい・・・





久しぶりに 録画の「世界ねこ歩き」を見ていたら かぶりつきで真剣に見ているちっち。

背中の丸みがなんとも可愛らしいハート





パソコンで仕事の作業をしていると 寂しがり屋のクロちんは

プリンターの上で ジッと福母に寄り添ってくれている。

傍を離れない甘ったれさんは すごく可愛い音符





床暖を 満喫しているムーちゃん。

そうやると 背中も暖かいですか!?





ブラッシング大好き ムーと福。

この2にゃんは、サンルームの机で呼ぶとすぐに飛んで来てくれるけど、他の子は

呼べど叫べど、来てくれないので 今日はクロちんと3にゃんを綺麗にしました。

撫でてもサラッサラで気持ちが良い。


いっぱい撫でて欲しければ、ブラッシングしましょうね。





3にゃん合わせた 今日の収穫。

お耳で 満足のVサインピースです。



今日は冷たい雨なので、福母も引き籠っています。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ