ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

秋の恒例〜

[11/25 10:22]

今年最後の3連休が終了しました。
比較的お天気の良かった2日目、我が家の秋はここにこないと終わりません!ピース

冷や汗人いっぱい・・・
昭和記念公園のイチョウ並木〜拍手
しかし、今年はものすご〜い混雑で、ビックリしました。
公園の駐車場に車が止められなかったよ!汗
やっとの思いで入園〜
さっそく家族写真です〜カメラ

天使悪魔いきなりですか・・・

とにかくメチャメチャ人が多かったので、地面に近いお二人は人に踏まれそう。泣く
ってなことで、ほぼカート移動となってしまいました。

モミジの赤も綺麗だよ〜もみじ

もみじ水面もきれい〜
ここでもとっとかなきゃね!家族写真Part2カメラ

天使悪魔オレンジ色だね
今回はなかなか先に進めず・・・
見ごろの皇帝ダリアを見たところでUターンして帰宅しました泣く

天使お父さんに高い高いしてもらってます。
さて、みなさん、今回は何か足りないと思いませんか??
そうなんです、あまりの混雑にソフトクリームの写真が無いんですバッド
すみません。
では最後に、珍しくちょっと不安げで可愛いピノさん!

悪魔あたし一人?
いやいや、それにしてもメチャ混みでしたわ・・・
でも、恒例の秋の写真が撮れて満足指でOK
来年もみんな元気で来なくちゃねハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ