ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

のんびりしたかな

[11/24 23:05]




昨日の夜に お兄ちゃんが来て一泊していったよ。


今日は連休最終日。

一日お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらったムーちゃん。





今日は とっても暖かかったわね。

じゃらし棒で遊んでもらっているムーの横で きゅーちゃんはトロトロ眠そう。





ねらって ねらって・・・

お目目が寄ってます。





バクッ!!





ちっちぽんは お兄ちゃん腕の中。

甘ったれて 満足そう・・・

結局、お兄ちゃんは 猫と姪の孫に会いたくて帰って来てくれるのね。


ムーちゃんは、遊んでくれるお兄ちゃんが大好きだけど

お兄ちゃんが結婚して独立してから来た子だから

玄関の音がすると「誰だ!?」と音のする方を興味深げに見ているのだけど

入って来て顔を見た途端、逃げてしまうの。


その点、さすが長いこと一緒に過ごしたちっちはあまあま、

1か月に1度くらいしか泊りに来てくれないけど、お兄ちゃんの事を忘れていないね。





リラックスしている息子の頭の上では、対称的な形の クロときゅー。


猫と触れ合うことは癒されますよね。

気分転換して、ゆっくりして、また明日から元気にお仕事してくださいね。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ