ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

正しい使用法

[11/23 20:14]




これからムー先生が みなにゃんにハウスの正しい使い方を

実践画像付きで 教えてあげるわね。

よーく 聞いていてくださいよ。





お姉ちゃんもよく見といてね。


F: なぁ〜に!?





雪だるまの もぐるみはこうやって横にして使うと広くなるのよ。


お姉ちゃんも一緒に入れるよ。





ほ〜ら、中が広くなったでしょう。

のびのびですよ。ねっ、あたしって賢いわね冠





この 猫猫ハウスは、上に乗って潰してはいけないんですよ。

クロおじちゃんは、大きいからお座布団にしちゃうんですけど

それじゃ、ちっとも暖かくないでしょう。

そーっと、中に潜りこむと ぬっくぬくよ。






F: なぁんだそんなことか。真面目に聞いて損しちゃったぁ〜

   はいはい、発見したのね、エライエライ。

   雪だるまも、猫猫ハウスも ムーちゃんしか使わないでしょ。

   どうでも 自由に使っていいよ。




   





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ