ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

怖かったにゃ〜(TωT)

[11/23 07:43]

昨夜、長野県北部で大きな地震がありました!ジャム家は長野県でも東側なので、地震3だったのですが、久しぶりの強い揺れにちょっと怖い思いをしました!

ちび姫を寝かせ、TSUTAYAで借りたDVDを観てたら、スマホの地震速報…久しぶりにブイブイブイブイって鳴り出したと同時にガタガタすごい音で揺れだ…(T_T)
ジャムはしっぽを膨らませてキョロキョロ(●ω●)ビビりのピー助はベッドの下でビクビク怯えてました…(@ω@)
私は揺れがおさまるまで、熟睡してるちび姫に覆い被さってました(>д<)

朝になり、北部はかなりの被害があるようですが、ジャム家の地域は大丈夫です!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ