ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

老後はゆっくり

[11/23 00:10]




昨日は、お騒がせしたジュニです。

お陰さまで、昨日の事はなかったかのように、変わらずにいます。

時間で相変わらず鳴いていますが、これはもう今や癖ですね。


たぶん、出てはみたけど、自分でも思わず焦ってしまったのではないでしょうか。

飛び出て、入ってくるまで1分とかからなかったのですから・・・

追いかけるのを諦めただけに、その素早いお帰りに福母の方がびっくりでした。


福母も何度か入院したことがありますけど、退院してすぐには信号のない横断歩道を

渡る時に、向こうから来る車の速度と私の歩調で渡りきれるのか、

勘が酷く鈍って不安で怖かった経験があります。そんな感じなんでしょう。


これでちょっと自信を失って、もう一段諦めの境地に入ってくれるといいのですが。





なんていっても お家が一番ですよねぇ〜 クロちんです。

僕は 家の中でも とっても忙しいんですから、少しジュニちゃんにも

手伝って欲しいですよ。





この三色の元気な子が 遊んでとせがむし・・・





無視しても 強引なんだから。

女の子とは思えないほど わんぱくで困っちゃいますよ。





この子のことも ナメナメして寝かしつけてあげなきゃなんないし。





あぁ〜疲れた。

僕はみんなの面倒をみなくちゃいけなくて 忙しいんですよぉ〜


もう、13歳 人間なら年金をもらう歳ですよ・・・

ジュニちゃん、ちっちぽん、老後はきょうだい揃ってゆっくり過ごそうよねぇ〜








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ