ログイン

キャットアベニュー : ブログ

きんときの日々


きんとき
きんときの日常を紹介します 面白い性格です^^

みなさんありがとうございます!

[11/21 14:53]


結構覚えてくれてる方も居て嬉しいです!
お知らせしようかと思ったんですがどれくらいうつるのかとかわからなかったので、Twitterで言うくらいにしてました(;´・ω・)

ここまで大きくなるとはびっくりてますが(;´Д`)
カリカリしか食べてないんですよね、テレビではやはり面白くする為に編集とかでうまくやってましたね!
きんとき人見知りしないんですけどねw

最近はゆんちゃんよりふあ君とくっついてます(*´∀`*)

久々の復帰で返事はどこに書けばいいのか覚えてない感じですけど(´・ω・`)

後でバイト終わったら皆さんの所にお邪魔させてもらいます!

iPhoneから送信


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ