ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

雨の日は

[11/20 19:39]




掃除をするのに 窓を開けたら お外を眺めているクロとムー。

金魚のウン●のように、クロおじちゃんにくっついて歩くムーちゃんです。





ウザくないだろうか・・・と思えるほどなのに クロも面倒みの良い方らしく

適当にストレスにならない程度にあしらっているところが クロの賢いところ。

ムーにはぷくりんリボンという遊び相手もいるし、受け入れてくれる方と

適度に振り分けて遊んでもらっている。





こちら・・・カリカリ置き場。バイキング、食べ放題会場。


売り切れていたので 新しいカリカリを入れたら みんな寄ってきたところ。

お尻はきゅーちゃん。





似たもの3にゃん。

ちっちちゃんが、待ち切れずにお手手で掻きだしているところ。なんとも可愛いのです。


ジュニちゃんは、お家の中では遠慮がち。遠慮しているから居心地が悪くて

お外に出たがるのかもしれない・・・



クロちん、点滴を始めて約1か月経ったので、血液検査をしてきました。

BUNは大幅に下がったけど、クレアチニンがもう一歩正常値ではないので

もう少し続ける方が良いとの事でした。




今日は夕方から冷たい雨。

前の先生のところも暇らしく、窓から覗いても患者さんの姿を見かけないので

クロを連れて行ったすぐあとで、三番手のちっちぽんの血液検査もしてもらいました。


このちっちぽん、キャリーに入れるのが結構手ごわくて、勘が良いらしく

察して部屋中を逃げ回るのですね。それでキャリーに入れても、あの大人しいちっちが

鳴きっぱなし。ちっちの声なんか、およそ聞いたことがないのに。





30分後、血液検査の結果を聞きに行ったら・・・

ちっちぽん〜 合格グッド拍手


福母、ホッとしました。

ジュニが合格グッド クロちんにチェックが入りバッド ドキドキのグッドちっちぽんの検査でした。

2にゃん通院は いくら目の前といえども お金の方がきついですものね。


これで、しばらくはクロの治療に集中できます。

さて、またもう少し経ったら次は きゅーちゃんの血液検査をしてみましょう。

13歳は注意要チェック時期ですものね。


雨の日は 前の獣医さんも空いています。

ゆっくり診てもらえるし 福母にとっては来院のチャンスピース


にゃんずには 迷惑な話ですね。

早期発見、早期治療で みんな長生きしましょうこぶし








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ