ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

復活です!生還です!

[02/14 00:07]

お久しぶりです!
2月9日仕事をしている時からナンカ寒い!とても寒い!
暖かい日だったのにナンカ寒い!
仕事が終わって家に帰っても寒い!
買い物に行って夕食を作ってさぁ食べようと思っても食べたくない!ニィニを剣道に送って行って待ち時間にス○バの本日のコーヒーを飲むが「あれー!?味が無い!」
ニィニを迎えに行って帰ってきて「寒いので先にお風呂に入るね〜」とお風呂に「あれ!?ぬるくない??」と温度を44度に。
「暖まらなかったな〜」と不思議に思ってよくよく考えると・・・もしやと思って熱を測ると・・・38度6分
「えー!?熱あるが〜」「なんで〜!?」「熱あるのに熱いお風呂に入っちゃったー」と大笑いしていると・・・「だーれー!?お風呂こんなに熱くしたのー」と怒りの声 そーっと部屋に戻って寝ました。

記憶があるのはここまで!
折角の連休はトイレに起きた時以外ほとんど眠り込んでました。


ママが眠り込んでいる間にぷりんは・・・なんと散歩が出来るようになってました(@。@)オドロキ
お庭での自由な外遊びが良かったみたいで、ちゃんとカラーとリードを着けて歩いたそうです。
ママ聞いて感動しました(T_T)

昨日名古屋のナゴヤドームで『わんにゃんランド』のイベントにネェネと実家のオトンとオカン勿論ななもぷりんも一緒に行って来たそうです。お散歩で固まるななも歩いたそうで(^∀^)
ぷりんはナント・・・!!ドーベルマンに向かって吠えたそうです。
身の程知らずというか怖いもの知らずとも言いましょうか・・・
ママは寝込んでいて良かったと思いました。

無事元気になったママは今日から仕事に行ってきました。
「連休を返せー」と誰に訴えたら良いのでしょうか(>_<)

『留守のうちに』にコメントを下さった皆様お返事のコメントが大変遅れて申し訳ありません 次回からしっかりコメントを書きますので今回はお許し下さい m(__)m

ちなみにママは咽頭炎でした。子供の頃からの持病です。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ