ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

おねぇちゃ〜ん

[11/18 19:41]




綺麗なお姉さんは好きですか・・・!?

シャンプーでしたか、ずーっと前にそういうキャッチコピーのCMテレビがありました。


福ちゃんは、怖いほどクールです。不愉快なの、怒っているの、と思えるほどです。

猫ちゃんでも、にっこり系のお顔と きりっと系のお顔がありますが

福ちゃんはほとんど無表情で 愛想なしの人を寄せ付けない感じに見えます。

そう見えるだけで・・・性格は全然そんな事はないんです。

この怖い顔で、甘えてくるからそのギャップで一段と可愛いのですね。





福が大あくびをしたら、ムーにもあくびが移りました


かなり偶然の ダブルあくび シーンです。





M: おねぇちゃ〜ん。

ムーちゃんがすり寄ってきたら、ぷくりんリボンはそのお手手を舐めてあげていました。





そのあと・・・チュハート





チュチュチュハート


福ちゃん、素敵冠 かわいいぃぃぃ〜キラキラ  ムーちゃん ウットリです。





ムーちゃん、悩殺音符 あま〜い余韻に とろけてます。 骨抜き状態。


M: しあわせだにゃ〜





福も優しい子だし、ムーも誰からも愛されて・・・

見ている福母も すご〜〜〜く幸せをもらいましたよぉ〜


今日はちょっと寒さが募ってきたけど、ほっこりハート暖かいです。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ