ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

近場で紅葉狩り

[11/17 18:09]

朝は気温が10℃を切るようになりました。もみじ
今年も残すところ1カ月半・・・
早いです。汗

今週末はテレビで見かけた調布飛行場の近くにある公園に行ってみました
かわいい飛行機がたくさん止まっています飛行機飛行機

飛行機調布飛行場
公園の楓が見ごろを迎えていました。

なかなか鮮やかで綺麗です拍手

天使綺麗ですね!
が、木が高いのでツーショットは無理
別々にカメラに収まりましたカメラ

悪魔あたしの方が綺麗でしょ!
秋に咲く桜も咲いていましたさくら

さくら十月桜

飛行場の近くのせいでしょうか?戦時中に飛行機の格納庫として作られた建物
がありました。
全く協力的でないお二人です・・・泣く

天使悪魔興味なしむかっ
池にはカモさんがたくさん!
波紋とカモがなんだか不思議な写真が撮れました。


そろそろお出かけも寒くなりますね〜雪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ