ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

今朝の騒動…

[11/17 15:20]

さて、寒くなるとうろつく野良猫さんも目的がイロイロで……。


お相手を探してうろつくニャンコが今朝は我が家の敷地に…。


縄張り意識の強いトラ子。

かなり大柄な♂ニャンを追いかけ回す。
しかし相手も負けてない。
怪我でもしては!と止めに行くものの、勝手に争いは続いて行く…(-_-;)


仕方ないので最後は車のエンジンかけて近づいたらさすがに向こうが逃げた。


縄張り荒らしを追い出せなかった!と不満たらたらなトラ子を強制撤収。


強いのはわかってるけど、ノミとか病気とか持ってたら嫌なので、あまり外ニャンコに近づかないでね、と言ってみるものの聞いちゃいねえ…。


外に出せ、と言うトラ子をなだめてなだめて、やっと私の腹の上で昼寝。


しばらく外禁止ね(^_^;)
うちの中でスプレーするんだろうなあ…覚悟しておこう^^;


しかし、ヨメ探しのニャンコも、トラ子はキミの子供は産めないんだから気付けよ!と思う…。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ