ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

天とママの決断

[02/13 23:18]

近くの公園への散歩はもう飽きた。
哲也君のいる公園もしょっちゅう行ける距離ではないし・・・。
そこで決断した。
「よっしゃ、ドッグランに行こう!」
先日、せこびっち君やししょ〜(じゅうべい君)がデビューしたように、天もドッグラン初出場してみよう。
哲也君のいる公園よりもさらに遠くなるが、ママは決心した。
ママも初めて行くので、ちょっと緊張。
天はともかく、パパママは何をしてればいいんだろうとか、他のワンコと遊んでくれるのだろうかとか・・・。
パパは相変わらず能天気で
「どうにかなるさ」
とお気楽モード。

今週末晴れることを願う!!
じゃないと、もう行かないかもだから。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ