ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

お花屋さん

[11/15 20:59]




猫友さんから「なりきり にゃんボックス」をいただきました。

新しいものには 何でも興味のあるムーちゃん、傍を離れません。

これは にゃんですか?」





作っている最中から 待ちきれない 邪魔し隊 隊長。





ワーイ 拍手出来た! 出来た!! 

あたちのだったのねぇ〜 うれちぃ〜たのちぃ〜 お花屋さんですよぉ〜


スイちゃんが、同じようなハウス持ってましたね。

ワーイ  スイちゃんと おそろ、おそろ音符





う〜ん、やっぱりそこから出入りするか。

ちょっと、違うんですけどね、普通そこからの出入りは危険ですね。

でも・・・一番大きくくり抜かれているから、出入りしやすい訳ね。





あれぇ〜 大きなお尻ひらめき

クロちんも やっぱり出入りはそこですか。


精神的お子ちゃま、1位 ムーちゃん(これは当然) ・・・で 2位はクロちんなんですよねぇ

いい、オッサンなのに 子供心を残しているクロちんは いつまでも可愛い子です。





どうです!! この御満悦のお顔キラキラ

クロちん、落ち着いちゃって しばらく出てきませんでした。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ