ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

てまり

[11/14 20:43]




お土産〜 で〜す音符

昨日までのイベントで手に入れた 手づくりの てまり 3個=500円





クロちんも興味津々。


丹精して作った方には 申し訳ないと思いつつ 

これは お家で待っている子達が 絶対に喜んで遊んでくれると思いました。

軽くて、キラキラしているし、適度に爪も引っかかりそうだし。


本来なら、そっと飾っておくものなのでしょうね。





ほらね、大きいけど ちゃんと咥えられますよ。





軽いから スピード感満点。

日本猫ちゃんには 和風のてまりが良く似合う。

これぞ 日本の猫!!って感じじゃありませんか。





ムーちゃん、走り回っています。

なにより、良い事は 大きいのでソファの下に入ってしまうことがないことです。

ピンポン玉より大きく、テニスボールよりは小さい程度。

家具を動かすと、おもちゃがゴッソリサッカーねずみ魚骨って経験はないですか。



テニスといえば、昨晩の錦織君、すごかったですねぇ〜

4日間のイベント(その前も4日間連続8日間の仕事続き)で

疲れ果てているのに、手に汗を握りましたこぶし 頑張ってここまでのし上がってきた彼を見ると

疲れたなんて言っていられないなぁ〜と、錦織君に元気をもらいました。





お留守番中、運動不足だったでしょう。

これでいっぱい 遊んでね。



これから、ゆっくりブログ巡りをさせていただきます。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ