ログイン

ドッグストリート : ブログ

みゆき日記


みゆき
我が家で初めて誕生した子です。まだまだやんちゃ盛り。そんな生活をご紹介。 母の「ひかり」もよろしく。

脱走!!

[02/13 22:04]

先日、わんこ二匹(ひかり&みゆき)と我が息子2才と一緒に公園に遊びに行きました。
経験がある方もいらっしゃるとは思いますが、犬匹と幼児の散歩は、大変疲れます。
公園内を散歩していたら何故かみゆきのリードが外れてしまい、気付いた時は遥か彼方へ走って行ってしまいました。
もう、息子はその場に残し「みゆきー!!」と叫びながらひかりと猛ダッシュ!なんとか捕まえたら今度は息子がテクテク走って行ってしまったんです。
今度は二匹と一緒に息子目掛けて猛ダッシュ!
もう、ヘトヘトでした。
帰りの駐車場で二匹を車に乗せようとしたらまたみゆきのリードが私の手からスルリ・・・・。「ひぇー!!」またまた駐車場内で追いかけっこです。かんべんしておくれよ。アホ犬め!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ