ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

元気玉をくださいな

[11/08 08:50]

おはようございます。

さて、チョビマロのブログにも何回か登場している弟犬コーギーこー太のことなのですが。


10/30、朝の9時半より こー太が東京大学農学部獣医学科入学試験×


こー太、義妹に連れられ、東京大学農学部 動物医療センターにて、腸ヘルニアの手術まえの検査とあわせて前立腺肥大の原因となる去勢手術の事前のエコー検査そして血液検査に行って来ましたょw



検査の結果(血液検査で炎症の数値が大)に、おもわしくない画像が出たので全身麻酔をして胸部から腹部、肛門までCT検査をすることになりました…。。と。



義妹は弟に連絡。
アタフタ(゜Д゜;≡;゜Д゜)アタフタwww





弟はクレジットカード持ってεε+≡≡⊂⌒つ*`ω°)ノ彡GO www





え!(;・`д・´)癌の可能性!!!!!!!!!? ふぉんぶらんど病!!!? ← 遺伝的血液凝固不全???





(´-ω-`)うーん…待つこと4時間…。。





ヽ(○´ω`)ノヽ(●´ω`)ノ



ヽ(○´ω`)ノヽ(●´ω`)ノ



ヽ(○´ω`)ノヽ(●´ω`)ノ



ヽ(○´ω`)ノヽ(●´ω`)ノ



ヽ(○´ω`)ノヽ(●´ω`)ノ



゜゜(´O`)°゜よかつたw



゜゜(´O`)°゜よかつたw♪



(´-ω-`)ウンウン…こー太 検査、ガンがりました。大きな問題もなく、11月11日火曜日手術の予約を入れて帰ってきましたょw♪



友人諸氏のみなさん!再来週の手術の際には元気玉をちょっぴりでいいので、こー太へ贈っていただけないでしょうか?

(・ω・人)(・ω・人)お願いを申し上げます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ