ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

似てるでしょ

[11/07 22:32]




今日も お日様は優しかったですね。

週末は雨模様だそうで、ポックッポクは今日だけかな。





置き物の様な ちっちとクロ。

玄関先に招き猫として置いておきたいです。

なんて猫っていい形なんでしょうねぇ〜





こんな置き物もいいですねぇ〜

こんなオブジェのペーパーウエイトなんかどうでしょうね。真ん丸で 癒されます。





にゃ〜〜ごぉ〜 と叫んでいる口元 壊れたラジオのように雑音発生源のジュニちゃん。

とっても無口で静かな ちっちぽん。

ベッドに入ると 俄然自己主張するちっち、いつも一緒に寝てくれます。

そっくりでも 真逆な2にゃんです。

実はもうひと組 ソックリさんがいます。




さて!? 白い足・・・どっちがどっちでしょう。

足と尻尾だけが見えている時は 見分けがつかない 福とムーです。





床暖を入れたら ケーキのクリームが溶けて流れ出てしまいました。


ムーの顔の前の黒いのは何かと思って 拡大してみたら・・・

クロのお手手でしたひらめき

奥にクロちんが入っているのですねぇ。2にゃんではちょっと狭いケーキハウスショートケーキ

それでも入り込もうとするムーちゃん。

こんなに慕われて クロおじちゃんもさぞかし「愛い奴じゃハート」と思っていることでしょうね。




☆ だいたいがこのところサボリ気味の福母ですが、14日までお休みします。
   ネタの写真を撮る時間がなくて。また現れます、よろしくお願いします。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ