ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

あま家ぼちぼち更新。

[11/05 14:26]

皆様、
ブログ放置でご無沙汰しとります。

冬に向けて我が家もようやく
衣装ケースから冬服を掘り出しました。
大量にあま毛飾りの服を出土中です。

餅クンは裸族で服を着なかったので、
最近は新入りの方のために
分厚いニット帽やらレッグウォーマーやら
ウホウホ言いながら集めているあま母です。


この方たいそうなイモ・ムシ子さんでして、
川の字に寝ていると
どんどんあま父に向けて突進していく傾向あり。

・・・おや?
この光景以前よく見かけたような・・・?



・・・あ、おんなじだわ。

あま父依存率の高い我が家のキッズチーム。
なんだかちょっぴり焼けちゃうわ。


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
昨日はイモ・ムシ子さんのワクチンの帰り、
あまりに天気が良かったので
通りかかった緑地公園を紅葉散歩でもしょうかと
駐車場探しながら敷地の奥へ奥へと進むうち、
急に木々がひらけてお地蔵エリアに入り込んだ。

ボス蔵さんの前に立ち止まると
赤・・・黒・・・薄茶・・・三色・・・。
紅葉に負けじと色とりどりの毛色達がお休み中。

献花台を回り込むと

・・・お供え三色餅だ。
これは邪魔しては申し訳ないので
長居するのをやめて帰ることにした。
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


お母ちゃん、
あたし、お腹すいたわ〜。

手持ち無沙汰は
手もみでカバー。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ