ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

びっくりした

[11/05 00:01]




あぁ〜退屈だなぁ〜





みんなよく寝ているしなぁ眠い

クッションの隙間に埋まっちゃって ダランとした足のだらしないこと・・・





手の届くところに寝ていた きゅーちゃんにチョッカイ足跡





ちょっとむかっ なにするのよ! 気持ちよく寝ているのに!!





ポカポカこぶし





きゅーお姉ちゃんって クロおじちゃんによく似ているのに 怖いんですねぇ〜

あたちの方がビックリしちゃいました。


ぽよよ〜ん ほわわ〜ん としている きゅーちゃんは クラッカービックリには弱いみたいね。

よっぽど 驚いたんでしょうね。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ