ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

コキアの丘へ♪♪

[11/04 22:15]

続きです。あっかんべ

コキアを見終わった後は、コスモスが残っている所へ〜
黄色いちょっと背が低めのコスモスに会えました。

コスモスと観覧車
せっかく背の低めのコスモスなのに、そっぽを向かれてしまった・・・

天使シラー悪魔
近くにあった背のたか〜いパンパスグラス
ピノだけ高い高いしてもらって写真を撮ったのですが、これもそっぽを
向かれました・・・

悪魔だから、イヤだってば!むかっ
そして、秋のバラのシーズンです。
大きなピンクの「芳純」

天使顔と同じくらい大きいよ!
コロンさんお似合いですよハート

白い「アイスバーグ」

悪魔咲いてないし・・・
あれ、蕾になっちゃった・・・汗
たくさん歩いて疲れました。
来年は、真っ赤なコキアの丘を見にこようと、ひそかにリベンジをちかう私です指でOK

天使疲れたよ悪魔



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ