ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

隠し場所♪

[11/03 15:00]

皆さま~♪

三連休いかがお過ごし?

ご無沙汰してます。らぶです(^-^)/

最近のらぶのお気に入りは、

写真のらぶがくわえてる、ガム!

長崎のお友達からの贈り物(*^^*)

初めてこのガムをあげたときの、らぶのうれしそうなことといったら♪♪

とにかくどこかに隠そうと、

ずーーーっとうろうろ。

夜7時から11時ごろまで

くわえっぱなしでね。

ベッドの中だったり、

洗濯物の山だったりに

置いたりしては、

エアー掛け掛け( ̄ー ̄)

で、結局らぶが選んだ隠し場所は、

らぶの胃の中でした!

一番安心ね♪

って、最初から誰もとらん( ̄▽ ̄;)


元気ならぶだけど、

実はこの秋すでに関節痛が(>_<)

急に寒い日があったからかな…

病院でお注射とお薬もらって、

回復しました。

これから寒い季節、

皆さまもワンコも元気でいこうねっっ(*^^*)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ