ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ハロウィン・グッズ

[11/01 00:21]




ハッピー ハロウィン音符


なにこれ!? あたし パンプキンなんか食べないわよ。と

不満気なお顔のきゅーちゃんです。寝起きなんです。





なにこれ!? また面倒をみなきゃならない子が増えたの。

この子は 不思議の国のアリスに出てくるCheshire Catでしょ。シマシマの。





ピンクじゃないけど、家では一番チシャネコっぽい ジュニちゃん。

このイラストは 友達が今日メール添付で送ってくれたサプライズプレゼント。

友達の仕事はイラストレーターです。





31日 ハロウィンが終わり、夜になって窓辺に飾ってあったグッズを下げました。

次にクリスマスツリーが出るまでは 少し窓辺が寂しいです。





母の左には きゅーちゃん。

足元にはぷくりんリボン





そして、右にはクロちん。

母も ハッピーハロウィン 猫まみれで ぬくぬく過ごしました。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ