ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

おはよう☆

[02/13 19:08]


この3連休で
すっかりお寝坊一家になってしまった我が家。


今朝はちょこパパの支度のために
眠い目をこすりながら
早起きしたちょこママ…。

いつもより数時間はやい起床に
ちょこはまったく反応せず(笑)


パパを送り出して
ケージのカバーをめくってみると

毛布の掛けられたベッドのスキマから
ちょこがお目覚め。



『 …何か用? 』



眠気まなこ の この表情〜☆(((≧v≦)))


あったかいお布団て
 気持ちいいもんねぇ.。・゜☆(´▽`*)



***



さてさて今日は
ちょこの抜けきらない乳歯を見てもらうため
朝から動物病院へ。


二重になってる歯しかわからなかったけど、
これは乳歯、これは永久歯…
    と説明してもらったら、

抜けていない乳歯は4本もありました〜(^^;)


まだ自力で抜ける可能性もあるので、
あと一ヶ月くらい待ちましょう、とのこと。



…知らなかったのですが

抜歯というのは一本いくら、という設定らしいので
もちろん、抜かなければならない歯が多いほど
治療費は高くなります。( ̄. ̄*)

抜歯も全身麻酔なので
去勢するなら一緒の方が良いとも言われました。



いろいろと私なりに決意して行ったのに、
またこれで一ヶ月の猶予が…。



病院でプルプルしてたちょこが
おウチで元気にはしゃぎまわってる姿を見ながら
なんだか複雑な気持ちのちょこママでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ