ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

朝日

[10/25 23:03]




お昼ころに 新しいキャリーバッグが届きました。

いままでのは、もうかなり傷んでいて、入れるのにもへしゃってしまって

入れにくかったのです。

ハードケースはクロちんには小さすぎるので、新しく買いました。





週1・2回の点滴に通っています。当面、1か月間の予定。

ところが いままでの通院の猫の中で クロちんはなかなか手ごわいです。

点滴だから 大したことないのに点滴中にモゾモゾと動きます。


まだ、体調が悪くなく、具合も悪くないから嫌だよ抵抗にもパワーがあります。





嫌だよぉ〜

だいたいがビビりだから 誰よりも病院が嫌いなのはわかります。

だからこそ、この段階で押さえなければ、悪くなったらずっと

通い続けなければならなくなりますからね。


母は心を鬼にして この1カ月どうにか頑張ってみるつもりです。





昨日は 西日の話でしたが この窓は東南の窓辺。

母の寝室の窓です。

よく知っていて、朝のうちはこの出窓や母の寝室が猫ちゃんの溜まり場です。





ムーちゃんはベッド上。

猫のいる場所が、その家で一番快適な場所だと言いますから、賢いものですね。





午後、孫が遊びに来る時間には、西日のリビングへ。

向日葵じゃないけど、お日様を追いかけて移動してます。


雪だるまの中には よくよく見ると 今日はきゅーちゃんが入っていますね。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ