ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

西日

[10/24 16:08]




10月24日 父の88歳の誕生日ですケーキ

迷信でしょうが 米寿を大々的にお祝いすると あまり良い事がないと聞いていたので

小さなケーキを用意し、弟と3人でそっとお祝いしました。


結局、88歳までの長寿ともなると、いつもと違った行事を催すと気遣いや疲れで

その後、体調を崩してしまうということがあるからでしょう。


それでも節目のお誕生日ですから、このあと、父と弟と福母だけで近くの居酒屋に行って

夕飯ともども、好きなものを食べてもらおうという計画です。





猫も犬も動物は大好きな父。

いままでなら、ハチ君が父の膝から離れなかったですが、

ハチに代わり 歓迎してくれたのはちっちぽん。

ソファで横になった父へ ちっちからの愛の温もりプレゼントハート

父もナデナデしながら、いつの間にかウトウトと夢の世界へ。





ずっと出しっぱなしだったケージを昨日の夜に片づけました。

あればあったで 使う子もいたし、もう業者さんが入る予定もないから

いよいよ、しまいました。


今日は、とても温かくて 広くなったスペースには燦々とお日様が差しこんでいます。





サンルームの椅子の上は 福の定位置です。

カーテンを半分まで下げていても、たっぷりの日の差し込み具合。


ポクポクだから毛づくろいが始まりました。





ムーちゃん デロ〜ンと なってます。


いままでの家は 日が差さない、風通しが悪い・・・

で、明るくて風通しが良い家を目的にリフォームしました。

家の方向として この日差しは西日ですが、冬場の西日は嬉しいものですねピース

午後をリビングで過ごす事が多いですし、冬の西日は長い時間差してくれます。


猫ちゃん達が気持ちよさそうなのを見て 福母 とっても満足してます。





そんな日差しの中・・・ クロおじちゃん、だ〜い好きハート 

ムーちゃんからの熱い抱擁ですピース



西日は お日様が沈んだら 急に冷え込むからね・・・注意しましょうね注意









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ