ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

燃えろ!いい女

[10/23 22:23]




青コーナー  挑戦者  トリプルカラー所属 プリティ〜・ムーこぶし





赤コーナー プリンセス・プクリン〜


リングぅ〜に 稲妻はしりぃ〜 炎の戦士を照らすぅ〜音符





ファイト!!


段ボールのリングの上に 火花が飛び散ります。





手に汗握る 大混戦ですこぶし





両者、少し間合いを取って チャンスを狙っております。


おっひらめき 観客の頭が見えますね。






福母も楽しんでみていますが、同じく楽しんでいる 茶色いお客様がいますね。


まだまだ、対戦は続いているようです。


この二人の選手、夜な夜な 元気なんですよぉ〜拍手





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ