ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ハロウィーン前に

[10/23 00:43]




なんか そっくりで可愛いです。

まるで双子だけど、前がちっち 後ろがきゅーちゃんです。

叔母と姪の関係だけど、実際には8か月しか生まれ月は変わらないのです。





しかし・・・なんか ちっちぽん 老けましたねぇ〜

似ているけど、フェイスラインが やっぱりきゅーちゃんの方が若々しいです。


結局、クロ・ジュニ・ちっちが13歳で 現在健康診断進行中ですが

次に すぐにきゅーも検査をしていただかなければなりません。


きゅーちゃんは 若い若いと思っていたけど、お父さんのクロと

お母さんのジュニと ほとんど変わらない年齢なのです。





わっ!! 福ちゃん なにを捕まえたの!?





黒いんですもの、ゴキかと福母ビックリです汗

黒いものって なんでこんなに不気味なんでしょう。





正体は ゴキよりビックリ コウモリです。といっても、本物の訳もなく・・・

ハロウィーン用の飾りです。ガラスにペタリと貼る グミみたいなプルプルしたもの。


お星さまや黒猫や、もちろん南瓜と、HAPPY HALLOWEEN の文字。

ところがその窓ガラスの飾りを 孫が来ては貼り替えて遊んでいたのですが

それを見ていたのか、ムーと福も簡単に剥がす事を覚えて、遊び回し

朝起きると、床に散らかっているのです。

結局はボロボロになって、文字も数個 無くなって見つからず、

窓辺の飾りは全部剥がしハロウィーン前に没状態。


良い具合に爪にひっかかり、肉球にくっついて 実に楽しそうに遊んでいます。

この貼りつけるゼリーみたいな飾りは 季節ごとになかなか綺麗なものですが

我が家には不向きでした・・・もう やーめた!





寝ていても ハイタッチしているようで可愛い 夢の中でも仲良しなムーとクロハート












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ