ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

なんか変!

[10/21 20:53]




今日は 暑いんだか寒いんだかよくわからなかったですね。

ダウンベストで出かけたら 汗だくになってしまいました汗

とっても蒸し暑かったです。


暑いんだか寒いんだかわからない子が ここにも・・・





雪だるまに入って 暖か〜い。・・・って なんか変!


そんなこと言っても 雪国の「かまくら」って結構中は暖かいそうだしね。




この前、話に出た観光地や遊園地にある 顔を出して変身するベニヤ板状のもの

あれ、『顔ハメ看板』っていうのが正式な名前みたいです。





ここから顔を出してくれるのは いまのところムーちゃんだけ。

かわいいっしょハート





あれ!? この雪だるま 尻尾があります。


ムーちゃんも1歳を過ぎ、だいぶ大人になって 何でも不思議で興味津々な時代は

過ぎ去ったようです。じゃれたり オイタすることも以前よりずっと少なくなってきました。

少し寂しいけど、やっぱり福家を元気づけてくれる若手アイドルです。





すこしお姉ちゃんになって おすまししているムーちゃんです。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ