ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ぴーすけ伝説


ぴーすけ
空気が読めない猫のお通りだい!!

さよなら 玉さま

[02/13 15:21]

ぴーすけ君も8ヶ月となり、去勢することになりました。
この立派な玉さまともお別れです・・・

というわけで、先月去勢をしたぴーすけくんですが
ちょっとした変化が見られるようになりました。

・子供がえり 夜中にバタバタとおもちゃで遊んだり、ぴーパパやぴーママを待ち伏せしたりする。
・ケンカに負ける 近所のトラ猫とケンカをして逃げ帰ってくる。その日は外に一歩も出ない。
・異常に甘える もともと甘えん坊さんですが、拍車が掛かってきました。ゴハンを食べるときエサ場まで一緒に来てもらう。一緒に寝ないと拗ねる。等々。

みなさんの猫ちゃんは去勢してから性格変わりましたか??


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ