ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

日向ぼっこ

[10/17 22:56]




今日は 温かい・・・というか暑いくらいでしたね。

とっても気持ちが良いです。

いっぱいお日様が当たってます。





ちっちぽんは サンルームで毛づくろい。

日当たりが良いから ちっちがジュニのようにちょっとオレンジがかって見えますね。





こちらの 安心しきった寝方が ジュニです。

これだけ 警戒心もなく爆睡しているというのに、まだ鳴きます。

一時より全然少なく短くなったとはいえ、1日で鳴き声を聞くのはジュニくらいなものです。

まんざら悪声でもないんですけど 声がデカいんですよねぇ〜

ついでに、人間でいえば浪曲を唸っているみたいに迫力ある声なんですねぇ〜






先ほど 何気なくクローゼットを開けたら、ムーが入りこんでいて、

いつ入ったんだか、すばしっこいったら!

クローゼットの棚のものをぜんぶ落として大暴れしていました。

ムーこそ、閉じ込められたなら声を出して呼べばいいものを、これがまた声が小さい。

に〜に〜 まるでまだ赤ちゃんみたいな声なんですねぇ〜

なかなか上手くいかないものです。





きゅーちゃんも ポクポク暖かそうです。

みんなで日向ぼっこです。


明日は今日よりも風がないそうですから、暑いくらいかもしれません。

孫の初めての運動会です。今日にも増して いいお天気に恵まれそうです。

仕事中だけど、運動会は午前中で終わるそうだから、覗きに行こうかと思っています。





結局、猫猫ハウスを潰して 入っているクロちん。

光が強いから きゅーちゃんもクロちんも 白っぽい写真になってます。

幸せな時間ですねぇ〜










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ