ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

雪だるま

[10/16 22:47]




雪だるま ハウスです。

白い福ちゃんが 一体化して入ってます。


「着ぐるみ」 ではなくて 「もぐるみ」っていうんですって。




ここから 顔を出す・・・ 可愛い我が子がここからお顔を出す・・・

それを夢見て 購入してみましたが 正直失敗ですバッド

当然ながら 縦長はゆがみますもんね。





でも、可愛いでしょ。





あったかそうではあります。

もっと お顔を出してくださいよ。


ほらほら、観光地や 遊園地なんかにあるベニヤ板に変身する絵が描いてあって

穴から顔を出す、アレみたいに。





結局は 中と外でじゃれあいっこ。





ご利用いただければ 別にゆがんでも倒れても 母は構いませんが。

理想を描いて 格好や、可愛さで選んではいけないと勉強しましたよ。


この前の、猫猫ベッドは、すでにぶっ潰れて、ただのベッドと化しています。

中に入るより、上に乗ってます。


それで・・・やっぱり平たいマカロンは、猫の行動をよく知っている製品だと

改めて思うのであります。

来年は、マカロン買おうねお金

詰まるところ 平凡なかまくらハウスが 一番ロングセラーなのかもしれないですねおうち














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ