ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

対面

[02/13 13:22]

感動のご対面って訳にはいかず(笑)

3連休にサクラさんの兄貴、トラジロウくんのお家に遊びに行きました。
トラくん、お久しぶりです。
サクラさんもでかいと思ってましたが、さすが男の子!
大きいです。サクラさんより1`ぐらい大きい。
ハンサムさんですね〜〜♪(すいません、写真は後ろ向きで、アハハ)

さてさて、兄弟は・・・。
威嚇、威嚇、これまた威嚇。
サクラさんはキャリーから一歩も出ません。
トラくんは遊ぼうよ〜って感じだったのに。
ずーーーっと「ウ〜〜〜〜〜〜」って唸り、トラくんの
姿が見えると「シャーーー!!!」
時々「ワン!」って(笑)犬ですか、あなたは、ガハハ。

サクラさんの気疲れがかわいそうで
ママさん同士ゆっくりしゃべりたかったけど
早々に帰りました。
我が家に戻ってからのサクラさん、一通り抗議で鳴き
その後はべったりと甘えんぼちゃん。
ごめんね〜疲れさせてしまって・・・ママ、反省。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ