ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ギャラリー

[10/13 22:05]




相変わらず 天真爛漫で 無邪気なムーです。





ソファの背もたれに手を掛けて キョロキョロしていますよ。


なんか楽しそうですよ音符





この格好ハート 可愛いでしょう。なにを一生懸命に見ているのでしょうね。





実はさっきから 福が一人でじゃらし棒を振り回し 遊んでいるのです。


それを目で追って 眺めていたのです。

眺めているだけで 楽しそうですね。





カメラを引くと ここにも見物客が居ます。

まるで ゴルフの試合を見ているギャラリーみたいですね。


福ちゃん、注目を一身に集めています。






ちょっと肌寒くなったので 床暖房を試運転してみました。

この満足げな格好ったら!!


猫お嬢様の お気に召したようで、福母頑張って設置してもらった甲斐がありましたピース









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ