ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

メランコリー

[10/11 22:00]




クロちんが、ゆっくり歩いてきました足跡





テーブルの上の福が見つけて、テーブルから飛び降ります。





クロおじちゃんも退屈そうだし、何かして遊ぼうよ音符





ねぇねぇ〜 遊びましょうよぉ〜





ん〜 今は あんまり乗り気がしないなぁ〜

えぇぇぇぇ〜 つまんないよぉ〜





うしろにちっちが居ますけど・・・ちっちも退屈そうだから 誘ってみたら。






出会い記念日にたくさんのコメント ありがとうございました。

もう5年、月日の経つのは早いですね。

孫もまだ誕生していなかったし、息子も独身だったし・・・

まだ 菜々も てんてんも すみ婆も ハチもいました。

ダメ押しにリフォームなんかしちゃって この5年は 福母にとって激動の日々でした。

確実に月日は過ぎ去っているのですね。

今後も いち日いち日を大切に楽しく過ごしていきたいと思います。


秋の枯れ葉のシーズンは・・・メランコリックになり、うら哀しくなっちゃいますねもみじ

柄にもなく 感傷的な福母なのでした。




 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ