ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

解決…?!

[10/09 21:22]

ちょっと間があいてしまいました…(^o^;)

少し距離をおいていたのもありますが、ジャムからちび姫への攻撃はあれからありません。
ちび姫と目が合った時に何かのスイッチが入り、ちび姫に飛びかかるのですが、近くにいてもスイッチが入らなければちび姫に何もしてこないのです…(^^)v

そして寒くなってコタツを出したおかげで、ジャムがあまりうろうろせずコタツに入ってくる時間が多くなり、ちび姫と同じ居間にいてもお互い落ち着いて生活できています。

ただし、私達が目を離す場合や、ジャムに落ち着きがない時は、ちび姫は自分のおもちゃ部屋か、ジャムがジャム父の部屋に入ってもらう感じですが…(>д<)

でも、少し前に比べたら楽になりました!ご心配していただき、本当にありがとうございます!
これからもいろいろ相談すると思いますが、よろしくお願いします(*^^*)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ