ログイン

ドッグストリート : ブログ

まり・まり・まりりん♪


まり
おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

台風だしね、のーんびり

[10/05 17:13]

朝から雨降り…

しかも、どしゃ降り(ー ー;)

夜に向けてますますひどくなるからって無理矢理お散歩行ったけど、

アレレ?!

そのあと、なんだか小康状態なんです(笑)

晴れ間はないけど、雨も風も全然だよ(^^;;

台風、来るならさっさと通り抜けて欲しいのになぁ〜

することないし…ってか、しなきゃいけないことはあってもしたくないし(笑)、
まりがかわいく添い寝してくれるから、のーんびり( ^ω^ )

でもね、しばらくするとやっぱり自由なスタイルにチェンジ(笑)

お外がどんなお天気でも、お家の中はのほほーんです^ ^

早く台風行っちゃって〜!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ