ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

動物感謝デー

[10/04 23:41]




駒沢公園の中央広場で開催された 動物感謝デーに行ってきました。

小動物と触れ合えるということで 昨日の間に 娘と孫が行くと計画していました。

特に今日の予定もなく、また台風も6日に関東地方に最接近との予報だし

出かけるなら今日中にと思い、朝起きたら、気温もちょうどよさそうで 

福母も急に付いて行く気になりました。





主にワンちゃんのフェスティバルで ワンちゃんと飼い主さんが一緒にダンスを

楽しむ「ドックダンス」というものを初めて見ましたが、あれは飼い主さんにとって

さぞかし愛おしい事だろうと思いました。飼い主さんのまなざしがたまりませんでした。


駒沢公園なので何百というワンちゃんと飼い主さんがお散歩がてらに来ていて、

こんなに大小いろんな種類のワンちゃんを一堂に見られたのも珍しいことでした





にわとりから始まり、モルモット、兎、フェレット、陸ガメ、ポニー、ヤギ 鷹匠までいました。

各地の名産品もたくさん出ていて、福母はお昼に広島焼きと、仙台牛のステーキ

お土産に 焼きたて富良野のメロンパンを買いました。





いろんなものを配っていたり、向日葵の種入りの福島のバッヂもありました。

nekonosippoというボランティアグループのバッヂが可愛いので寄付。

ヒ〇ズの試供品も 「猫6匹です」と言ったら、6袋くれて、本日の収穫品です。


ただ、駒沢公園は広すぎて、もうへとへとです。

帰りのバスの中では孫も福母も爆睡でした眠い

このところ、運動不足なので行ってみる気になりましたが、疲れ果てました。

腰が痛くって。台風接近の気圧のせいもあるかと思いますが。

足の疲れは2・3日響きそうです。、



話は変わって!!





引っ越してから、福が黙々と 作り上げた芸術作品をご覧ください。





芸術の秋にふさわしい、見事な力作でしょうピース

福が一人で作り上げ、ムーが出たり入ったりして楽しく遊んでおります拍手






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ