ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

おばあちゃん☆だいしゅきっ!!(~o~)

[02/13 01:47]

この日月と、私の母が遊びに来てくれました♪

もともとリキは、私が結婚する前から実家で飼い始めました。

なのでリキ大喜び!!!

いつも私とふたりきり。そうそう毎日甘甘(あまあま)ではいられません。それが、
『俺を甘やかしてくれる人が来たぜ〜♪』
とでも言わんばかりに母親に飛びついてます(~o~)


最近母にとってリキは『お孫ちゃん』同然らしく、
リキに向かって
『おばあちゃんはね〜〜』って話しかけてます(笑)

まだ人間の孫、1人もいないじゃん!(^_^;)


リキ様、母親相手にワガママぶりを発揮。
そして夜は母の腕枕でおネム(-_-)zzz

月曜は母とダンナと皆で公園に行きました♪

天気が良くて人も犬もいっぱい!


犬嫌いのリキ様。


ダックスフンド、シーズーなど合計3匹のわんちゃんに対面してしまい、恐怖で喰ってかかってしまいました。
リキの体、3分の1位の相手なのに・・・(-_-;)
ダックスちゃんたち、全然ビックリもしません。


リキよ・・・強くなれ!!リキよ!!


※写真は公園のベンチでも、母にビッタリ抱っこのリキ先生。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ