ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

ワクチン接種に行ってきました♪

[10/03 12:28]

お久しぶりです(*^-^*)

午前中にワクチン接種諸々で、動物病院に行ってきました。

チョビマロったら、動物病院大好きで、ドアの前に立つと、早くドアを開けてチョーダイ足踏みして要求します。

先代ちょびは入るのをあんなにいやがったのに。
これも個性でしょうか?


今回はワクチンの他に、脇の下のイボ状のものの診察、耳げが薄くなっている、目の縁が赤くなっているなどの診察、親指(狼爪)の爪切りなど、盛りだくさん。


診察結果は、一番心配だったイボは悪いものではないので経過観察。

目は結膜炎でした(○_○)!!

耳毛は生えてきているので大丈夫。とりあえず経過観察。

今回はワクチン爪切りとも大人しく受けてくれてほっとしました(*^-^*)


ワクチン(デュラミューン8)、目薬、再診料で一万円でお釣りがきました。
爪切りはサービスでした(*^-^*)


イボは春にまたみてもらいます。




ではでは、再見('ー')/~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ