ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

モテキャラ

[09/30 20:08]




たいへんお褒めにあずかり、ご機嫌のクロちんです。

クロちんは 大きな身体で 一番のビビりなので たいていはこういうお顔をしています。





悠々と構えていれば 威厳も貫禄もあります。





なかなか凛々しいです。

何でも敏感に感じてくれるから ビビりにもなり、他の子への配慮もできるのでしょう。




ちょっと おねむ眠い ボーっとしている クロちんです。





睡眠状態に入ると ひねりが入ってきます。

クロちんの得意技です。



その体勢が 過ぎて爆睡に入ると・・・




こういう状態になります。不思議な格好でしょう。

イケにゃんなのに 笑いのテクニックも兼ね備えていて、今どきのモテキャラですね。


母も来世は、クロちんのお嫁さんになりたいくらいほれ込んでおりますハート

理想の男性です。

どうぞ来世は、美にゃんこに生まれて クロちんを射とめられますように。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ