ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

トイレの女神さま

[09/25 17:42]




ここ!? トイレです。





あら、先客がいます。


ムーは100% トイレにやってきます。

水が流れるのが面白いらしく 楽しみにホコホコとやってきます。


認知症が心配になる年齢の福母ですから、あまりなんでも自動ではない方が

良かったのですが、付いたトイレは 自動洗浄でした。

蓋までは開かないですが・・・





なに?そんなに面白いの どれどれ音符


ムーちゃんが、便座に手を掛けているので、それを感知して流れないこともあるのです。

流れなくても ジッと見て期待しているので そういう時は、手動のボタンを押してあげます。

流し終わると、満足して あっさり出て行きます。





福ちゃんはこの時が初めて、便座に手を掛けて、水の流れを一緒に見てましたが

ムーほどの興味はなかったみたいです。


それが・・・何か・・・べつに面白くないじゃないのぉ〜





真剣でしょ、可愛いですよね。

毎回 やってきますから、引っ越してから何十回来たかしら。

まだ飽きないの、そんなに不思議なの。





今のところ、ただ眺めているだけで満足して、オイタはしないので安心しています。

福母がトイレを出ると、すぐに一緒に出てくるので全然問題もありません。


トイレは一人で退屈だから いつまでも「トイレの友」でいて欲しいと思います。

そういえば、数年前にトイレの女神様の歌が流行ったわね。

ムーちゃんはトイレの女神さまね天使

渦巻き水流を いつまでも研究して 飽きないでいてくださいハート












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ