ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるの小さなつぶやき


まる
天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑) ちょっと聞いてくださいな♪

ラン・らん♪

[09/24 17:22]


こんばんは〜夜冷たい雨雨

ご無沙汰しました悪魔まるです足跡

暑かったり寒かったりで汗変な毎日でしたが、昨日は秋晴れキラキラ晴れキラキラ

パパさん・ママさんもお休み拍手

音符お・で・か・け音符となりました

夏には一度も行けなかった 海  海 へ GO 車=33

一番近い海へは、知多半島道路をとおって行くので、プチ旅行な感じになります指でOK

美浜PAには犬ドッグランがありますよ〜グッド

行ってみますかっ!!

このドッグランは中型犬用・小型犬用とわかれているんですよ足跡



クンクン音符しているとぉーーゴロゴロ〜悪魔グッドバッドゴロゴロ〜グッドバッド



冷や汗はじまっちゃったね

貸切だからガンガン走るよぉーーひらめき

 悪魔 行くぜっ!!

うわぁぁぁーーーグッドフライングドッグキラキラカメラキラキラ撮れたかも〜嬉しいピース

久しぶりにいっぱい走ったね拍手

さて、海まであと少し車=33

到着したのは 海 南知多 海



海まで徒歩0分 犬OK!テラス席でランチをいただきましたレストラン



ロケーション最高拍手

レストラン 大あさり変わり焼き御膳

レストラン一日10食限定 クリームコロッケ御膳

お刺身はちょっと寂しかったですが冷や汗大満足

すると・・・横からグゥ〜眠いグゥ〜眠い・・・



心地よい秋風に悪魔寝ちゃってましたうっしっし

日帰りでこんなに楽しかったのは久しぶりでした目がハート

寒くなる前にまた連れて行ってもらおうねっウィンク指でOK


お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ